智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
ペット博2007
幕張メッセまでドライブした。久々のロング。目的はペット博p(^-^)q

さすがにGWの東京は空いていた。羽田から高速に乗ったけど、大井料金所もすんなり(ETC搭載車は思いっきり行くので見ているこっちが怖かった)。1時間程で到着。


着いたのが3時で余りゆっくり出来なかったけど、

○おやつと祭はっぴを激安でゲット
○キヤノンのブースで雷蔵とモーフィーと3ショットで写真を撮ってもらいプリントアウトいただき(私の顔の歪みが想像以上に酷くてショック&雷蔵の髪の爆発が酷いのを再確認)
○能登の郷土品ブースで、リサイクル草鞋を購入
○モーフィーにとって、こんなに沢山の犬が居る場所は初めてだったので、色々弱点が分かった


一番の収穫は最後の項目かな?これからは出来るだけ色々な場所に連れて行って、そこでもトレーニング通りに出来るように家族で頑張ろう!と思った(^_=)目指せ、優良家庭犬(^_^)v



しかし、朝5時に雷蔵に顔をぐちゃぐちゃ撫でまわされて目が覚めてしまったから眠い(-_ゞゴシゴシ
雷蔵、寝ぼけて早朝に人の顔いじくるの止めてね(¨;)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
