智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
なんかつまらない
生理も終盤で気分は良くなる筈なのに、なんかつまらない。ため息が出る。やる気がない。
毎年ゴールデンウイークは調子悪い気がする(-o-;)
五月病かな?

かなり面倒くさいけど、下のコンビニに行って来るか┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
別居はしないらしい・・
昨日一日口きかなかった。
今日は、私も吹っ切れて、普通に接した。

夜「別居するんでしょ」と言ったら、「別居しない」だって。反省しているっポイけど、「(飲んできても)大らかに受け入れてくれれば・・」とかふざけた事を言ってた(-_-メ)
泥酔している時の雷蔵の言葉は、本心なのか違うのか、よく分からなくなってきた(´ヘ`;)

とにかく、泥酔した雷蔵は「生理的にムリ!」
2007/05/05(土) 00:34:07 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
一緒に居ると不幸
雷蔵は飲み会も我慢して、フットサルも我慢して、私の為に時間と労力をさいている。これは事実だし、感謝してもし足りない。
ただ、私は泥酔して良く分からない理想や思想(本人曰わく)を語り、時に私に理解や感謝がないと怒鳴り散らす…これが受け入れられない。
でも、支離滅裂だが泥酔して言った事は普段は秘めた本音だと思う。
俺がこんなに我慢して努力しているのに、分かっていないし、病気も良くなるどころか悪くなる。…迷惑掛けているのは分かっているけど、病気が良くならなくて私自身つらいんだ。
やはり、このまま一緒に居るのは、お互いに良くない気がする。ただ、別居を提案したら、生活費はどうする?俺は無駄な出費はイヤだ、と言われた。あの親に頭を下げるしかないのか?考えるとゾッとする。が、身内がいるなら生活保護は受けられないし…。
今週は祝日の関係で診察がないので、来週の診察で先生に相談してみようと思う。
お互いの不満を溜め込んで生活してもつらいだけ。だからといって、許せない人間の施しで生きるのも地獄。
2007/05/03(木) 03:33:19 | URL | 智蔵mobile #-[ 編集]
具合悪い時に限って
私が体調不良を訴えたのに、日吉で飲み屋に行く雷蔵。
「今日吉、これから帰る」メールから30分過ぎても気配なしで電話かけたら、呂律が回ってない!しかも、「もう少ししたら帰る」だと!?今すぐ帰って来い!モーフィーの世話できないって言ったでしょ!?
あー毎回毎回同じ事ばかり。私が体調不良、雷蔵が仕事にはまる、雷蔵が飲みに行く、酔った雷蔵が嫌いな私はキレる、泥酔した雷蔵もキレる…。
日吉は私に災いをもたらす。
2007/05/03(木) 01:23:07 | URL | 智蔵mobile #-[ 編集]
過食
コンビニでお菓子を買って食べまくったら、少し↑。但しお腹がボーン!(-o-;)
2007/05/02(水) 19:21:59 | URL | 智蔵mobile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
