智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
非常食
我が家は、数年前からジャスコにも買い物に行く様になった。わざわざ、車で20分位掛けて・・。

ジャスコ(というかイオングループ?)のオリジナルブランドに「トップバリュ」というのがある。食品から洋服まで各種揃っている。今までに色々購入してみたが、メーカー物と品質は変わらない上にお手頃価格なのが良い。

2月のお客様感謝デー(イオンカードで5%OFF)の日に買い物に行った時のこと。カートを取りに行くと、直ぐ横に山積みになっていたのがコレ。
トップバリュ 焼きそば

インスタント焼きそば。何と1個78円!!その日は5%OFFだったので「非常食!^^;」と言いながら4つも買ってしまった。

元々、私はインスタント焼きそばが好きだ。だから、少々厳しい目(口)で食べてみたが・・・。
おいすい~~~(=^0^=)

\78*0.95・・・う~ん、よく分からないけど、この値段でこの味なら、U○Oとかより全然上だ(雷蔵も同感だった)。

専業主婦がインスタント焼きそばをお勧めするのも何だけど・・^^;
非常食にいかが?

* 我が家では非常食とは、「智蔵ダルくて食事用意するの面倒かもぉ」の時の食事を指す。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
計算有難う(^◇^;)
ヒラ社員くん、
そうかぁ、74円で買ったのね、私。うーんお得だわ(b^-゜)

休職しているんだ…。やりくり大変だね。住所教えてくれたら、送るよ('-^*)/
2007/03/25(日) 01:50:47 | URL | 智蔵mobile #-[ 編集]
78円*0.95 = 74.1円ですよ!QQショップより30円も安いですよ!

諸事情により休職中で収入が途絶えており、一日二食で我慢していて、昼食がインスタント食品に偏りがちな私にとっては、非常に羨ましいです.....
2007/03/24(土) 03:43:12 | URL | ヒラ社員 #.wZTJPV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
