智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
たらい回し
バレンタインデーに風邪をもらってから昨日までに4回内科を受診した。週1のペース。病院は3ヶ所。たらい回しというか、診察で不信感を抱いたり、治らなかったりで、ハシゴした。
途中、症状はビミョーに変わっているものの、咳がとにかく止まらない。夜寝ようと横になると、花粉症で鼻呼吸出来ないので、口呼吸すると、ゴロゴロとかゼーゼーとかヒュルヒュルとか鳴ってまともに出来ない。だからなかなか寝付けずダルい。
で、昨日は先週のクリックを再受診。咳が止まらないと言うと、うちでは前回以上の薬は出せないから…と診察もろくにしないで、地元最大の総合病院の呼吸器内科を紹介された。CTとか…などと言われ、少々ビビっている。そんな大事なの?
2週間前高熱と激しい咳で市立病院を受診した時はでレントゲン、血液・尿、インフルエンザ検査…全て問題なしで、ただの風邪と言われたのだけど…また総合病院(市立病院とは別。市立病院の医者の態度が非常にムカついたから、病院変えた)送りって、結核とかだったらどうしよう(×_×)良く知らないけど、結核だったら隔離入院なのかな…。
悪い結果を考えると余計寝れなくなるので止すべし!
それより、10時位にバイクで病院行くのが…微熱でダルいし、寒気酷いし…あ~めんどくさ。でも、このままじゃ良くなりそうもないから、頑張って行くかぁ。長丁場に体が保つかなぁ…。
雷蔵、私が無意識で罵声を発しようが、叩き起こしてね~(#^.^#)寝起きは別人格だから許して。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
