智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
イライラ・・イライラ(-_-メ)
日曜からムカつく事が立て続いてあった。

2/11
ラリー旅行で仲良くなった、北海道のおばさんが手作り石鹸を送ってくれたので、お礼に以前送った柚子茶をギフト用と注文してあった。夕方、届いたのかお電話があった。
「あんなにいっぱい有り難うねぇ。でも、納品書っていうのが入っていたけど・・そっちに送った方が良いのかな?」
ナニ~納品書が入ってるぅきちんと「ギフトなので・・」と備考欄に書いておいたのにもう、先方には謝り、破棄して下さいって電話にペコペコ。
ギフトに値段の書いてある納品書入れるってどういうつもりよ

2/12
夜、モーフィーのサプリを楽天で買おうと思って(ポイントアップ期間ギリギリだった)、PCを起動しようと思ったら、NISのccAppのアプリエラーが頻発(→2/8の日記)。それだけならまだしも、Explore.exeもアプリエラーになり、全く作業が出来ない。雷蔵のノートPCで対策を検索してもらって、Cドライブの空きを増やしたり、最近使ってないアプリをとにかく削除したり・・。その間、何度リブートしたか・・でも、状況は改善されず、あらゆる事を試してやっとIEを起動出来たのは、電源ONしてから4時間後。すっかり日付が変わっていた。それから注文したけど、その間にもccAppのクラッシュは何度もあり、ccAppの手動実行、リブートの繰り返し。結局、納得行くまで作業したら今朝になっていた。
シマンテックのテクニカルサポートに質問を出した。NISのバージョンダウンを検討中。でも、答えが返ってきたらと思って待っているが、この時間になっても返事無し。
あ~イライラ。

2/13
昨晩からPCに無駄な時間を使わされたせいで、明日のバレンタインデープレゼント(もちろん、雷蔵へ)の製作が出来なかった。8割方出来ているが、最後は慎重な作業が続くので今までの様にサクサクとは行かない。
徹夜して眠かったのだが、イライラのせいで神経が昂ぶり、こうなったら仕上げてしまおうと頑張った。しかし、どうしても疲れるので長時間続けられない。途中で休憩もあり、PCを起動してWebメール(ccAppがクラッシュするのでOutlookが使えない)でシマンテックからの回答をチェックしたが無し。また作業再開。疲れてメールチェック。やっと寝たのは夕方の5時過ぎ。8時頃雷蔵からの帰るコールで目が覚めた
結局、あとほんの少しで今日はダウン。明日、病院から帰ったら、頑張って仕上げないと
何を作っているかは、出来たら発表

テーマ:ムカついた事!(-_-メ) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
返事来ないんですけど~!!
1.ギフトに納品書入れたお店にクレームメール出したのに返事無し。再度、送信。明日返事無かったら楽天に怒鳴り込むぞぉ。

2.シマンテックのサポートから返事無い。相変わらずccAppのエラーでメーラー使えない。バージョンダウンしてもいいのか~?早く返事ちょーだい!

イライラしてたら、生理が2日目なのに止まった。
おまけに風邪引いた。
「がっかりだよー!!」
2007/02/16(金) 02:23:35 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
