智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レスポ:プードルパーク
そろそろ春だし(もうとっくに春の陽気だけど)、明るい色のレスポで、今愛用しているデラックスエブリデイの一回り小さなデラックスショルダーサッチェルが欲しいなと思っていた。
デラックスエブリデイで出掛けると、容量いっぱいに物を詰め込むので肩こりが・・なら、小さいバッグにすれば良いのでは?と考えた。
探してみると、「プードルパーク」というピンクベースの可愛い新柄を発見モーフィーもプードルだし

でも、「本当に必要?」「もっと安い所ない?」とか色々考えたけど、一昨日「買い」決意して、帰宅した雷蔵に「あのレスポ、買うね!」と宣言した。「お金大丈夫なの~?」と痛い所を突かれたが・・^^:。

コレ!一昨日の夜注文したのに、今朝届いた

■☆SALE&代引き手数料無料レスポートサック ショルダー7519「プードルパーク」


銀座エアポート静岡っていうお店でセールで見つけた!
JOLIEIZAWAでは、売り切れみたい。でも、JOLIEIZAWAは1点ずつプリントの裁断パターンが分かるように写真を載せているので親切だなぁと思う。レスポ好きでプリントの裁断パターンにこだわる人にはお勧めのショップ。新柄の入荷も早いし

早くおろしたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。