智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
捻挫
どうも左足首を捻挫したらしい。

起きてから時間が経つにつれ、立ってるのもジンジンと痛み辛い。トイレに行くちょっとの距離を歩くのも難儀だ。醜く太った体の重みが痛みを悪化させてるようだ。

昨日までは何ともなかった。そういえば、夜中にダヴィンチ・コードを読み返していて、何度かタバコを吸った時、爪先立ちの運動を少ししたが…それが原因?
ダサダサだなぁ、私(-o-;)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね~(^_^)/
ひっこはちょっとした運動で膝に水が溜まり・・・(>_<)
日ごろの運動不足を感じる今日この頃ですよ!
けど最近はもう痛みません。
智蔵さん、早く良くなるといいですね!

映画館デエト羨ましいです。我が町にはなんと映画館が無いのです!!! たっこと映画観に行けるのは何年後かな・・・。
楽しんできてくださーい♪
2006/07/12(水) 12:12:11 | URL | ひっこ #-[ 編集]
案ずる心が…
全く感じ取れん>雷蔵

まあダサい理由で捻挫した私には、おあつらえ向きか。

ところで、眠れません!痛いせいもあるけど、昼間安静の為横になって本を読んでる内に昼寝したから。しかも悪夢で目覚めた。もう一つ理由があった。今晩、ダヴィンチ・コードを雷蔵と見に行くのだ。その為に原作を2回読んだのだけどね。久々の映画館デートで興奮状態かも。ただ一つ心配なのは、モーフィーがちゃんと良い子でお留守番出来るかどうか。これを考えると気が重いのよねー。
2006/07/12(水) 05:00:08 | URL | 智蔵携帯 #-[ 編集]
姉さん事件ですっ!
♪ジンジンジンジンまーつばらジンっ♪

お大事になさってください。

by 雷蔵
2006/07/11(火) 22:16:05 | URL | 松原仁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
