智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルチェンジ
今日は待ちに待った日(=^0^=)
実は、ボロボロ自爪に、1ヶ月ぶり位にロングなスカルプチュアを付けたのだ。久々にPolka Dot Nalist Clubのカバヤさんにお願いした(^^)V最近、カバヤさんは経営の方にシフトしていて、サロンワークは、元住吉店で土曜日だけなのだ。週末は、平日我慢していた寂しさを爆発させて、家族3人で過ごしたいので、ここ数回は、ハヤシさんやオオヤさんに担当してもらっていた。久々にスカルプチュアを付けるって事でカバヤさんの予約を取ったのだ。

さて、今回はどのデザインかというと1ヶ月前にピンクのスカルプチュアを泣く泣く外した時に決めていた。

夏はギラギラでしょう!!

ゴールド、シルバー・・どっちも単色は試したので、今回は両方!
左右とも、親指・中指・小指はシルバー、人差し指・薬指はゴールド!

出来上がりが↓これ~(*^_^*)
夏ネイル0624
3Dアートの位置はいつもと同じ(左は、中指)♪今回は「薔薇」ですわ~(*^_^*)

ランダムに、先端にピンクやブルーのラメ・グリッターのカラーを塗ると、クラブ仕様にもなるかな。・・・ってクラブ行った事無い(何を隠そうディスコ世代^^;。誰かクラブ連れてって~)

ペディキュア用に、シルバーにラメ・ホロ・グリッターバリバリのカラーを注文してきたので、早く届かないかなぁ。

雷蔵、私の浴衣も届いたし、夏祭りの準備万端!?

p.s. オオヤさん、岩盤浴のクーポン、ありがとうm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。