智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バキッ!
ネイルサロンの予定があったので、モーフィーを保育園に預けて行く事にした。平日の昼間に長時間の用事がある時は、いつもこのパターン。私一人でも歩くのは無理だし、駐車場代はかかるけど、車で移動。

保育園DOG PLAZAにモーフィーを預けて、そこから近いいつも利用する駐車場に向かうと、雨でも無いのに、満車。すぐそばにも商店街の駐車場があるが、高いので、思わず知らないのに、フラフラと安い駐車場を探していると、予約時間が迫ってしまった。ふと見つけた狭い駐車場。

「あ~ここも満車かぁ」

と、思ったら車が1台出るところだった。

「ラッキー(^^)V」

手前でハザードを点けて、しばし待ち、車を見送ると、頭から進入し、右後ろのスペースに向かってバック・・。左のドアミラーを下げてフラップの位置を確認し、更にゆっくりバック・・。

バキッ!

「へ?何かぶつかったの????」

すぐさま下りて、音のした車の左後ろ側へ行くと・・・

「こんなん出ました~」↓
リアバンパー破損0605

・・・って、そんな余裕ぜ~んぜん無かった。雷蔵に半泣き状態で報告・相談して「怪我はないなら良かった。取り敢えず、気分転換にもネイルサロン行って来なよ」と言ってくれたので、ネイルサロンに電話したら時間は過ぎてるが大丈夫との事。

改めて、駐車しようと確認したら、車の破損箇所の目の前には約10cm角の黄色の鉄のポール?が立っていた。直ぐ横の民家のブロック塀を保護する為か。

「見えなかったよなぁ?」

と車に乗り込み、ルームミラー、ドアミラーを確認すると、ポールは完全に死角に入っていた(=見えなかった)。右ドアを開けて後方確認したら、見えてたかも・・・

あ~、ゴメンねぇ、しめ鯖号、雷蔵。
痛かったでしょう?>しめ鯖号
お財布痛くなるね>雷蔵

ちなみに、今月私は大殺界です(T_T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛くなる財布
なぜか毎日のように現われる宅急便と玄関に積まれるダンボールの山をみて、、、
「本当jに反省してんの?」
と思うのです。
最近僕が荒れているのは、そのためです。

冗談です。
2006/07/01(土) 18:21:25 | URL | 雷蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。