智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
寂しい…
雷蔵は毎日忙しくて帰りが遅く、話す時間は殆どない。仕事だから仕方ないと分かっているけど…。そういえば8月に転職して以来、有給休暇も取れてない様な…。

寂しい…。

ずっと私の風邪が治らないせいもある。病院に行かなきゃいけないのに、ダルくて駄目。
雷蔵に泣き事をメールしたいけど、仕事の邪魔したらいけないと言われているし…。
かなり疲れて帰って来るので、私の体調を聞く事はない。これも仕方ないと分かっているけど…。

はあ…寂しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆さん、励まして頂き有り難うございました。
皆さんは、雷蔵の事もよく知っている方達なので、皆さん「雷蔵は私の事分かってる」と・・^^;分かっていないのは私なのかもしれないですね。
風邪の方は、少し快方に向かったと思ったら、やっぱり微熱が下がらず、今日も怠いです。夏風邪は・・馬鹿が引くから、仕方ないですね(T_T)

○たつま
有り難うm(__)m
そうだよね、雷蔵はちゃんと分かってくれてると思う。でも、かなり疲れてるんだよね。今は、お互い試練の時なのかな。

○goyuriさん
最初、名前読めなくて「誰?」って思いました。風邪で脳みそとろけてるらしいです^^;
私も占いは参考にしてます。その日のラッキーカラーの洋服着たり、メイクに使ったり(^^)Vでも、寝込んでるとそうもいかなくて・・。
疎外感・・私は物心付いた時から、感じてる様な・・。だから、慣れてるはずなのに、雷蔵にかまってもらえないと辛いです^^;今まで強がって生きてきたけど、やっと心の底から、大の字で抱きつける様な、甘えられる存在に出逢ってしまったもので・・甘えん坊なんですよ、この年で恥ずかしいですが(。-_-。)

○よしふみ
キミの口癖、「調子悪いっすよ~!」連発ですよ~^^;
キミも寂しいのぉ?私みたいなオバサンじゃなく、飲みの誘いは若い子にしなさい(^。=)
実は、我が家には私に似た寂しがり屋のお犬様がいらっしゃるので、夜は出掛けられないの。お犬様も入れる居酒屋とかあれば、いいけどねぇ。

○ヒラ社員
有り難う。ヒラ社員君には、私の病気を告白しているので、応援してくれる言葉が嬉しかったよ(*^_^*)
ヒラ社員も、自分を大切にしてね(^。=)
2006/05/22(月) 16:17:10 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
体調があまり優れないようで、大変かと思います。是非、時間をかけて、ゆっくりと養生されてください。

「元気を出してください」などと偉そうなことは私には言えませんが、智蔵さんが元気な方向に、一歩でも向かえるように、心の中でお祈りしております。

雷蔵さんが、智蔵さんのことを分かっていない訳はないと思いますよ。
2006/05/20(土) 16:49:10 | URL | ヒラ社員 #-[ 編集]
今度飲みにいきましょー!
私もさみしいですよー
一緒にお酒飲んで元気だしましょー
さそってください
おねがいしますよー
2006/05/19(金) 20:11:27 | URL | よしふみ #-[ 編集]
私もありましたよ
寝込んだりしていると尚更ですが、何でもないのに自分だけひとりぼっちで他の人か疎外感を感じるとき、、、

私は占いとか信じてしまうのですが、そういうときは四柱推命とかの今日の運勢見たりして納得して乗り切っています。
「今月の今日は停止なんだ。ジタバタしないで大人しくしてよう」とか
反対に調子が良く楽しいときも見ています。

雷ちゃんは、智蔵さんの事わかっていますよ。
そんなに近くに様子を見ている人がいるなんて^^ねっ
2006/05/18(木) 16:33:35 | URL | goyuri #-[ 編集]
元気出してください!
雷さんのことだし、体調のことを聞かなくても、智蔵さんの様子をちゃんとみているだろうし、思うことがあって聞かないのだと思いますよ。
2006/05/18(木) 08:57:08 | URL | たつま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
