智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
疲れちゃった
疲れちゃった。

とにかく、疲れちゃったよ。

気分が滅入っても、作り笑顔でモーフィーに接しなきゃいけない。
何かやりたくても、粗相しない様にずっと見張ってなきゃならない。


今年の春は、それ程"ヤツ"が悪化しないと思ってたけど、そうは問屋がおろさなかったみたい。

昨晩、久々に雷蔵の腕の中でわーわー泣いた。「良く頑張った。少し休め」って言ってくれた。嬉しかった。でも1日2日休んだところで良くなるのかな。


モーフィー、ゴメンね。ママ、疲れちゃったんだよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご心配お掛けしましたm(__)m
narudi
初コメント有り難う。そして、心配かけてゴメンね。
お陰様で先週は、モーフィーと笑顔で接する事が出来たの。たまたま、自分の不調とモーフィーのトイレトレーニングの失敗が重なったからみたい。この前の木曜日の診察でも、色々助言を頂いて・・少し吹っ切れた所もあるかな。あと、今日生理になったからPMSもあったのかもね。雷蔵にも感謝してる。
残念ながら、先々週の日曜に風邪を引いて、ぐずぐずしてるから、思いっきり遊んであげられないんだけどね。今も悪寒が酷い^^;調子の良い時は、バルコニーで遊んでる。家では大人しいけど、バルコニーに出ると気が狂った様に走り回ってるよ。
この前の金曜の晩から昨晩まで、雷蔵が仙台に行ったので、二人きりだったけど、トリミングにも行ったし、バルコニーで遊んだり出来た。でも、雷蔵パパが帰ってきたら、尻尾ブンブンでダッシュして「パパー、パパー!」状態^^:ま、いつもの事だけどね。
今度、モーフィーのお披露目、ジュニアにご挨拶させてね!
2006/04/24(月) 10:57:14 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
お疲れさま!
今は何も気にせずゆっくり休んでイイ時なんじゃないかな。
モーフィーだって、作り笑顔の智蔵に遊んでもらっても楽しくないと思うよ。
たとえ1日か2日でもちょっとは気分変わるでしょ。
それに、思いっきり泣けて、それを受け止めてくれる相手がいるってとても幸せなこと。それだけでもかなり救われたはず。
モーフィーと楽しく遊べるまでムリしないで!
きっとモーフィーもわかってくれてるよ。だって、家族だもん!
私でよければ、力になるからね♪(役に立たないかもしれないけど…)
2006/04/17(月) 23:16:19 | URL | narudi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
