智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
春だから
20060313134543
少し前の事だけど…

2/25にスカルプチュアの付け変えをした。もうそろそろ春だからと、オレンジがかったピンクをチョイス。勿論、ラメ入り。いつも、お世話になっているPolka Dot Nailist Clubでは、スカルプチュア10本新しく付けると3Dアートを3本付けてくれる。桜の花と花びらにしようと思ったけど、ちょっと気が早いのでハートとドットにした。色は白と薄いピンク。写真は右手。アートは毎回この指にしてしまう(^_^;ちなみに左手は中指。

今週金曜日にお直しなので、今度こそ桜のアートをオプションで頼もうかな。まずは、お財布と相談して(^。=)
追記:
この日記、携帯から投稿したら、画像がそのままのサイズでビックリ。サムネイルは、PCでアップロードの時しか作成されないらしい・・・。
ま、考えてみたらそうか^^;
コメント
この記事へのコメント
きくちゃん、おひさ!
コメント有り難う(#^.^#)
光の加減によって、ピンクにもオレンジにも見えるので2度美味しい?です。
春は、毎年体調が悪く寝込む事が多いので、せめて、爪だけでもハッピーになればと思って、初の全部色を選んだの。
きくちゃんは、スカルプチュアしないのかな?自爪でも、ベースコート→カラーx2→トップコートでしっかり塗ってあげれば1wもつし(トップは2日事に重ね塗りした方が良いかな)、ネイルシールなんかで簡単アートするとおしゃれ出来るよ♪
2006/03/13(月) 18:22:25 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
かわいい~!きれいなネイルですね☆

これからあったかくなるから、パステルカラーの
かわいいネイルがいいですよね。
いいな、いいな~^-^
2006/03/13(月) 14:47:47 | URL | きくえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
