智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
クリスマスネイル
相変わらず風邪が治らないが、今日は少し調子が良いので、ネイルアートに挑戦した。といっても、自分でアクリル絵の具で描く訳じゃない。発売以来、ハマっているペシェのおまけに、クリスマス仕様のネイルシールが付いていたので、それをペタペタ貼ってみた。

その前に、11/18に付け替えたスカルプチュアを披露。いつも白系の物なので、ピンク系にしようかと思っていたが、全部にしたら飽きが来るんじゃないかと悩んだら、Polka Dot Nailist Clubのカバヤさんが「同じシリーズなら値段一緒だから、1本ずつ交互に2色にすれば?そういうお客さん、いっぱいいるよ」との事。そういう手もあったのかと、ホログラムラメと同じシリーズで少しピンク(赤?)が混じった物と2色交互にした。
ホログラムラメ2色ネイル
写真は左手。親指から順番に、ピンク→ホワイトとなっている。ピンクは薄目なので写真では少し分かりづらいかも・・。

さて、ここにシールを貼っていくのだが、どうせなので10本全部に貼った。配置のセンスは・・^^;

Xmasアート右手

Xmasアート左手

仕上げにスカルプチュア用のトップコートを塗った。

今年は、モーフィーがいるので、クリスマスデートも無いだろうし・・・せめて爪だけでもMerry Christmas!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
