智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
治らん(*_*)
先週、雷蔵は風邪を引いていた。調子が良くなったと思ったら、私の具合が悪くなった。いつものパターンだ。それも、移された私の方が体力がないので、なかなか治らない。
土曜日は頑張って、雷蔵とモーフィーを病院に連れて行ったが、帰宅後ダウンした。それ以来、今もベッドの中。先週の木曜日の診察でPL顆粒は処方してもらったので、ずっと飲んでいるのに…。
症状は、微熱、寒気、倦怠感。鼻と咳も少し出るかな?だから、インフルエンザじゃない。
明日は例の自由ヶ丘の通院。時間は5:30。寒そうだ。辛いけど行かなきゃ。でも内科にも行かなきゃダメかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザかも
今朝のはなまるマーケット見たら、私の症状は、インフルエンザB型の可能性があるみたい。
早速、地元の総合病院に予約しようと電話したら、「総合内科がないので、お近くの開業医の紹介になります」と言われて、頭来て切った。夏に微熱が続いた時に、へぼ医者紹介されて治らなくて、結局総合病院受診した事あったし…。
あー、辛い(*´Д`)=з
2005/12/01(木) 09:46:03 | URL | 智蔵携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
