智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
もう少しで…
また歳をとる。

明日は病院で寝坊が出来ないので、先に寝るとメールしたら、

うぃー、一杯引っ掛けて行きます

どうして、そうなる?!大体一杯で終わった事ないし、炊き込みご飯いっぱいあるのに…。また、明日、1日炊き込みご飯を食べなきゃいけないのか(-.-;)

これを読んでる、アナタ!

同情する(祝う)なら、金をくれ!

古い…。でも、半分「本気」と書いて「マジ」だったりして(^o^;)

あー、今年ものっけからろくな日じゃなさそうだなぁ(T_T)
追記

雷蔵が、一杯じゃないだろうけど、直ぐに帰ってきてくれて嬉しかった(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しかった誕生日
昼間は何してたか、もう忘れたけど、夕方、小机の病院までモーフィーの面会に行ってきました。渋滞に巻き込まれながら、日吉東急に行って、腰のコルセットを付けてはけるパンツを買いました。当分、お洒落は出来ない(;.;)。雷蔵と待ち合わせて、食品売り場でケーキを買い、地元で有名なイタリアンの「FRESCO」でディナーしました。ダイエットは中断して、お腹一杯食べました。


○雷蔵
精神が病んでる私でも成長出来るかしら?
こちらこそ、これからもヨロシク。誕生日の瞬間位、側にいてねv-8

○mdkn
コメント有り難う。
最悪でしょう?誕生日の瞬間には側にいて欲しいじゃない?
でも、一杯だけじゃなかったと思うけど、コメントにもある様にサク飲みで帰ってきてくれました。
mdknの旦那様も、ご飯食べてベロベロになるのね^^;どこも同じなのかねぇ。
雷蔵の嫌いな所の一つ、「酒に飲まれて、物をなくす」です(‐_‐)
mdknの誕生日、携帯メールで教えて~

○タツマ
笑うな!

○ぶらいあん
有り難う!
モーフィーも良いウンチで、お互いハッピーです(*^_^*)
2005/11/21(月) 12:47:47 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
モーフィーも退院されたそうで、ダブルでおめでとう!ですねv-344

これからモーフィーとの新しい育児日記、楽しみにしてまーす♪
ファイトぉぉ!
2005/11/19(土) 18:38:51 | URL | ぶらいあん #-[ 編集]
やべー、笑っちまった・・・。
2005/11/17(木) 22:21:12 | URL | タツマ #-[ 編集]
> うぃー、一杯引っ掛けて行きます

爆笑です。そうそう、一杯で終わるわけが無いのにねぇ。
ウチなんか「飯食って帰る」などと言ってベロベロになって帰ってきたことも。どんな飯食うとベロベロになるんだ。(当人只今単身赴任中。)

お誕生日おめでとう。
私は1ヵ月後に追いつきます。
2005/11/16(水) 10:10:08 | URL | mdkn #xAl47U9c[ 編集]
おめでとう
歳だけでなくお互いに精神的に成長しなきゃね。

これからもヨロシク
2005/11/16(水) 00:31:12 | URL | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
