智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウダウダ…
天気のせいだろうか、私は朝テレビタイマーで目覚め、光療法の為スタンドを点けたが、そのまままた眠りこけてしまった。
起きたのは、また昼過ぎだった。今日はプレゼント用のビーズペンダントの材料をブレーメン通り商店街のCavianに買いに行くつもりだったが、気力がない。間もなく生理だからか?そういえば、顔に沢山ニキビが出来ている。

今日は、紀宮様の結婚式だ。テレビではずっと特別番組を放送している。いくらご学友とは言え、内親王を妻に迎えた黒田さんは、どういう気持ちなのだろう?内親王として長年過ごし、民間の家庭に嫁入りした紀宮様は、どういう気持ちなのだろう?私達とは違う結婚に色々と考えてしまう。でも、やはり、この一言に尽きるだろう。
黒田さん、紀宮様(清子さん)、ご結婚おめでとうございます。

あー、ダルい。モーフィーを入院させて以来、じっくりビーズワークしていたが、さっきもハートのモチーフで作ったピアスの仕上げをしたが、今日は気力が保たない。寒い!

明日は、週一の整形外科への通院の日。3年前に円盤状半月で関節鏡での手術したが、腰痛との関係もあり、余り良くならない。今は、膝関節にヒアルロン酸を注射して、滑りを良くする治療をしている。もう5,6回受けただろうか、少しは効果があった様なない様な…。でも、注射は何歳になっても嫌だ。凄く痛いから。

あー、ウダウダ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。