智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うんざりだ
2週間前の夜、突然左股関節が痛くなり、座っているのも立っているのも苦痛になった。家の中でも摺り足で移動している。

例の接骨院は正直言うと、合わない気がしてきた。膝以外、全く良くならない。治療中は痛みが治まるが1時間後帰宅すると行く前より痛みが悪化する。以前、その事も含めて紙に書いて渡して、読んでいたけど回答はなかった。私には、この先生の治療法は合わないんじゃないかと思い始めた。
しかし、股関節の痛みは治まる気配がなく、最近使わなかった湿布を貼りまくった。整形外科はしばらく行ってないので接骨院に何回か行ったが、駐車場まで歩けない程痛む。

夜は湿布を貼り、鎮痛剤と睡眠薬を飲まないと眠れない。

ここ数日は台風で雨が続いて激痛だった。

なんで、こんなに体中が痛むの?左股関節が痛むような事、何かした?

夫は、
動かさなさ過ぎ。ストレッチとか出来ないの?
全然良くならねーなー
治してよ
と言って、「うんざりだ」とため息を吐いた。

私もうんざりだ。でも、夫はもっとうんざりだろう。結婚してすぐ腰のヘルニアになり、その2年後にはうつ病になった。そして仕事も辞めざるを得なかった。パニック発作が出るようになると、私の通院(もちろん平日)に付き添わなくてはならなかった。そして、そのせいで夫はピンチを迎えた。うんざりだろう。

神様は乗り越えられる試練しか与えない、なんてウソだ。
私はこれ以上、頑張れない。頑張っても意味がない気がする。

エレベーターのないマンションで、外出するにはおぶってもらう状態。その人は私の看病するために結婚したわけじゃない。

私はやっぱり、疫病神。
もう終わりにしなきゃいけないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/14(水) 10:57:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。