智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
おしゃれ…か?
20050926080905
<モブログ>

昨日、買い物で武蔵小杉をぶらついていた時に見つけた、ビルの3階にあった看板。

おしゃれブテック

しかも、見ようによっては、

フデック

とも取れる。
どちらにしても、おしゃれなのか、かなり不安。

しかし、何の用事もないビルの3階の異変を察知した私はニュータイプかも!?
9/26 21:45
携帯からの投稿(モブログ)だとタグが使えないみたいorz。
PCより修正。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雷蔵、
何だか発見しちゃうんだよねぇ。自分こそボロばかりなのに、揚げ足取りが得意なのかも^^;
でもホント、携帯にカメラが付いて手軽に写真が撮れる様になって、こういう事も簡単に出来る様になったよね。もっと、見つけるぞー!

ヒラ社員さん、
ありがとう(*^_^*)。また街(モトスミ、小杉、日吉中心)でVOWな小ネタ見つけたら、upします!
>「押しやれ!フデック!」
ホントだ、「おしやれ」に見える・・。そこまでは気が付かなかった^^;どれにしても、訳分かんないー。
>Bタグが認識されていない・・
そうみたい。<モブログ>と本文の最初に付く日記は、携帯からメールで投稿しているんですが、どうもその場合はタグとして認識されないみたいです<FC2ブログ
前のサービスでは、認識されたんだけどねぇ。さっき編集しておきました。


2005/09/26(月) 21:54:47 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
こういう小ネタ大好きです
こんばんは。初コメントです。

こういう小ネタ大好きです。先日の雷蔵さんの「オーバーホール」といい...バカうけです。

しかし自分には「おしゃれ」よりも「おしやれ」、すなわち「押しやれ!」に見えてしまいました。「押しやれ!フデック!」。意味分かんないです。

しかしBタグが認識されてないみたいですね。何故でしょう...
2005/09/26(月) 21:38:18 | URL | ヒラ社員 #.wZTJPV.[ 編集]
すかす、子ネタって
ケータイにカメラが付いた事で発信しやすくなったよねぇ。
すごい世の中になったもんだね。

#このとき「あ゛~」と上空を指差す智蔵にビビッてました>私
2005/09/26(月) 21:30:13 | URL | 雷蔵 #M/pUuHXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
