智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダルダル~(:_;)
「ダルダル~」っていってもダルビッシュじゃないよ。

昨日、今日ととにかくだるい。日中起きてられない。
連夜の豪雨のせいなのかな。
あと、昨日から生理痛みたいな腹痛に悩まされている。生理までは2週間くらいあるはずなのに・・(5月のデータから計算すると、だけど)。
明日も、ダルダルでお腹痛いのかなぁ・・(/_;)


そういえば・・・
昨日は雷蔵が傘持たずに出社して、帰るコールの後、こっちは土砂降り。きっとタクシー行列だし・・と思い、最寄り駅までお迎えに行った。

車嫌いのモーフィーを助手席にリードで固定して(留守番させるには色々準備が必要だったので、連れてった)、ルームミラー、シートを調節して、マンションの屋内駐車場を出た瞬間、

「フロントガラス、汚くて前が見えない!!!」

裏道は山越えでバス通りで狭いので、幹線道路経由で走った。途中、バラバラバラと激しい雨音と共に、見えにくいフロントガラスは更に見えない状況に。ワイパーをハイにしたって雨、雨、雨、油膜・・・。
R2に乗り換えてから、駅に迎えに行くのは久々2度目だったけど、急に恐怖感に襲われた。センターライン全く見えないから、先行する車のテールランプを頼りに走った。
その後、右折して住宅街を抜けて、駅付近まで着いたけど、我が家と同じようにお迎え車が狭い道の両側ぽつぽつとハザード付けて駐車してて、駅近くまで近づけない。仕方なく近づけるギリギリまで行って止めて、傘を持って駅へ。ホンの数10メートルなのに、ジーンズびしゃびしゃになった。
帰りは、運転を代わってもらったのは言うまでもない。

久々に運転したせいか、右足のアキレス腱が痛い(:_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
格闘か(家)
都会は雷雨だったね。
こっちとまったく違うから、日本は広い。

ちょっとご無沙汰していたら、格闘家だったっけ?ぐらい半端なく身体故障しているねぇ~。なのに言われた通り補助物に頼らない頑張りはエライ!
都会はカミナリも落ちたんでしょ。電磁波っていうのに合わない人いるみたいよね。すいとって自家エネルギーに出来たらいいのにぃ
2009/06/19(金) 16:17:49 | URL | 笹だんご #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 15:19:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。