智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
頭パンクして
複数の悩み事や不安があると頭パンクする。

今日まさにパンクした。寝てばかりかと思えば、悲しいのか悔しいのか泣く。

雷蔵に言われるままに、悩み事などを紙に書いた。雷蔵は合理的に選別したけど、私にはそれが出来ない。
不安を感じるだけで怖じ気づく。行動に移せない。それが複数あれば、パニック状態だし冷静に考えられない。

私は弱い人間だ。たったこれだけの事で自分を責めて、その結果久々に「死にたい」と思った。

今は頭パンクのダメージから完全に立ち直ってない。だから薬飲んで寝るに限る。それで明日、目覚めてもう一度病気や悩み事に立ち向かうんだ。先生、雷蔵、友達に話したように。

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう
智蔵、それで良いんだよ。
智蔵はちゃんとがんばれてるよ。
だから、安心してね!!
2009/03/24(火) 14:20:38 | URL | YUN #fzaP1Ez2[ 編集]
弱い?甘い?
最後のフレーズにすご~く安心した。スゴイ!すごい!大変良くできました(^-^)

最近から読んだばかりですが、以前ならネガティブフレーズを言いっぱなしで私にはドキドキした。
「次の日記はあるんだろうか…明日にはカキコされるのか…などなど」妄想ちゃんには心配がよぎっていた。私も子供に見本にならないほど甘い意思弱い。
パンの買い食いもとまらない、料理も興味ないから進歩ない。

智蔵の「ぐっすり寝たらまた立ち上がろう」みたいなフレーズで(;∇;)/~~
泣ける。ヤバい。私もちょっとはチェンジ必要と気付く。

たくさん寝て、ちょっとずつパワーためて、起きて試してみて。目に映るもの何か変わって見えるかも?!
2009/03/23(月) 12:41:51 | URL | 笹だんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
