智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
引きこもり脱出の一歩
今日、何年ぶりかに引きこもり脱出の一歩を踏み出した。


親友と久々に会えた。


話したら昨日より前向きに気持ちになった気がする。


久々の一人での外出でしかも首のコルセット忘れてしまい体調不良なので、今日はこれにて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!
タイトルに感動(;_;)

行くまで、決心するまでが億劫かもしれないけれど、信頼できる人に会えば少なからず元気もらえるよっ。
しか~し、ハイペースは禁物ですよっ(私もよく自爆しちゃいますσ~(^◇^;))

我が家のちびっこらも次から次にインフルエンザにやられました。やっ~と今日から皆復活で解放された~。
2009/02/02(月) 09:07:35 | URL | 笹だんご #-[ 編集]
ありがとう
ありがとう。

会うまでは色々不安だらけだったけど、会って良かったよ。

首は、まったくの自己責任です。場所的に寝て治すしかないんだ。

YUNの息子さんは、インフルエンザ大変だね。早く良くなりますように。うつらないようにね。
2009/01/28(水) 19:41:42 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
お友達とあえてよかったね!!
首はお大事にね!!
うちでは息子が流行の「インフルエンザ」で、今週はず~っと家の中。
あたしもうつらないように気をつけないとね~
2009/01/28(水) 12:35:46 | URL | YUN #A6Hh3r3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
