智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
ホルモンバランス正常につき
昨晩、先月から24日目で生理が来た。

夏は28日周期、それ以外は大体25日周期だから、まあ正常だが、予兆がなかったので驚いた。いや、直前に急に眠くなったような気がする。

突然、猛獣のようだった私は、普通のオバチャンに落ち着いたような・・。

また、PMSだったのか・・。構えるのが嫌でカレンダーとにらめっこはしないようにしているが、した方がいいのだろうか。

今晩は、この家で完全な一人。
雷蔵は出張(携帯の電波も入らないところで作業中らしい)。モーフィーはホテルでお泊まり。
一切、声を発する事もない。

でも、ついこの前まで嫌がっていた孤独感とは何となく違う。よっぽど今日の方が孤独なんだけど。

先日はお騒がせしました・・なんて嘘くさいっていうか、もう繰り返さない保証はないというか、絶対にまた同じ状態(脳内に関して)になるので、書いても意味がないかな。

今夜も冷えるなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
そうよ!!
勇気いったんだよ!!
でもね、何かを待ってるのかもしれないって思って。

智蔵の具合がいいときにでも会おうよ!!
ぜひ!!
2008/12/15(月) 10:58:33 | URL | YUN #fzaP1Ez2[ 編集]
勇気あるね(^_^;)
YUNありがとう。雷蔵からも心配してくれているって聞いてて嬉しかったよ。

しかし、こんなブログにコメント付いたの一年ぶりだよ(^_^;)勇気あるなぁ~。

気持ちが落ち着いているのは生理から1週間ちょっとだけ。もう来週にはどうなるか…毎回激しいわけでもないし、イライラ型かどっぷり落ち込み型か、生理2週間前からバランスおかしくなるけど直前に更にドカンと来る時もある…私にもわからないし、準備のしようがないの。子宮筋腫さえなければピルでコントロール出来たのにね…。

25日間の内の10日程…この間は他の病気もなりをひそめてくれるといいなぁ~。

YUN家族にも久々に会いたいよ。ジュニアが良い子に成長したそうだね。出産日に病院に行ったのがつい最近のような気がするf^_^;
2008/12/13(土) 04:33:44 | URL | 智蔵mobile #-[ 編集]
よかったよかった
バランス正常でよかったね。

気持ちも落着いたみたいで・・・

わりと、見守ってるつもりでいます。
2008/12/06(土) 13:55:23 | URL | YUN #A6Hh3r3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
