智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
頭痛い(/_;)
頭痛い…。すごく痛い(/_;)

風邪のせいか、それとも雷蔵との考え方の違いで混乱しているからか。

あ~今日は、先月の収支をまとめるつもりだったのに…起きるのもままならない>_<。

家族ってなんだろう。良く分からなくなってきた。

頭痛いなぁ…。ズキズキ、ガンガン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱はね・・・
ふふふ・・・
体力が無い人は出ないのですよ・・・

あたしもね、昔はよくあっとゆうまに39度になったものです・・・けどね・・・

出なくなったんだよねぇ・・・
高熱・・・
体力・・・なくなったってこと???
トシッ???

仲間かも!!!
ふふふ・・・

お大事にね!
2007/12/07(金) 21:53:03 | URL | YUN #-[ 編集]
悪寒
YUN、いつもありがとう。
今シーズンは既に3回も内科受診してるよ~。でも今の症状は今までのと違うみたい。昨日の頭痛は少し落ち着いたけど悪寒が酷い(×_×)熱が上がれば治りも早いんだろうけどね。
全く弱くて参っちゃう(O.;)

今日はあまりに体調悪くて、考える事も出来ない(^_^;

2007/12/04(火) 18:00:57 | URL | 智蔵mobile #-[ 編集]
こんばんは。

私も少し前に風邪をひいちゃって、頭痛がひどかったよ。随分良くなったけど、なかなかひかない・・・
まぁ、かなりの運動不足(マイカー通勤でデスクワークなのよ)で、今私史上初のマックスでぶな状態では頭痛もするってもんかもしれないけど・・・

さてさて、パートナーとの考え方の違いは飲み込むのが大変な気がする。
「家族って・・・」って感じることもあると思うけど、きっとみんな多かれ少なかれ感じてる感情だと思う。
だから、深く考えないでね!!

今年も、あっという間に年末だよね・・・

風邪お大事にね!!
2007/12/03(月) 20:29:59 | URL | YUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
