智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
「馬鹿面」改め「ヨン様と私」
流石に疲れて眠りこけて起きたのは昼過ぎだった。
夕方、雨の中選挙に出掛け、その後買い物に行った時、遅い昼食の為に入ったロッテリアで見つけた「四月の雪」の大きなパネル。オーダーで並んでいたが、嫌がる雷蔵を説きふせて写真を撮って貰った。それを私の携帯にメールして貰ったら、タイトルが、

馬鹿面

…。どうせ(-.-;)。でも、「はあ~いっ!」って合図なかったじゃん。やっぱり、写真はアキーラに頼まなきゃダメだな。

ちなみに、まだ「冬ソナ」すら見た事ないけど、ペ・ヨンジュンは魅力的だと思う。あの笑顔と声にくらっと来る。私も立派なおばちゃんかな(^_^;

「ヨン様と私」
20050912005705
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ジュンコ
ジュンコも?さすが同じ年だね^^;イ・ビョンホンも好きだけど。
あ、そうだ、ヨン様の「スキャンダル」見ようかな。実はDVDに焼いて見てないのだ。

>雷蔵
「あぁ、僕のかわいい智蔵はどこへいってしまったんだろう。。
あ、居た。」
アホか・・。ま、可愛いのは認めるが(爆)

「このテンプレート、コメント用のSubject欄がないねぇ。」
私も昨晩、携帯から見て気が付いた。携帯だとテンプレート関係ないから、タイトル入れられるけど、表示されないのね。
・・・タグ勉強して、改造しなきゃダメ?(^_^;
2005/09/13(火) 11:26:50 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
あぁ、僕のかわいい智蔵はどこへいってしまったんだろう。。

あ、居た。

#ところで、このテンプレート、コメント用のSubject欄がないねぇ。
2005/09/13(火) 00:56:59 | URL | 雷蔵 #M/pUuHXM[ 編集]
実は私も好き~^^
2005/09/12(月) 02:56:17 | URL | ジュンコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
