智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
打ち止め~(T^T)
22時になったので、飲食・喫煙、打ち止め~(T^T)

明日は健康診断だから。

それなのに、今日出掛けて風邪が悪化。というか別の風邪かも…(T^T)
寒気はするし、吐き気がして食欲不振(こんな事、年に一度あるかないか。このまま、食欲落ちてくれりゃあいいのになっ)。しかし、薬を飲まなきゃいけないし、体温めなきゃいけないし、スープに金時しょうがをたっぷり入れて流し込み、葛根湯にアミノ酸パウダーも飲んだ。ババシャツ2枚にホカロン貼って、フリースのパジャマを着込んで布団に潜っている。

22時前に、寝る前の薬を飲むついでにタバコ2本ため吸いしたら、余計気持ち悪くなった。ハーブティーもがぶ飲みで、さらに…おえーっ。

こんなんで明日、健康診断行けるんだろうか?

行けたら、行けたで、ガンの不安がぁ(;.;)何しろ、子供の頃から父親に「お前は両方共ガン家系だから、絶対ガンで死ぬ」と言われ続けたから…ガン保険だけは入っているけど…やっぱり怖いよなぁ。子宮筋腫も放置しているし…。

わ~ん(T^T)
ウチ、メッチャ不安やねん…なっ!虎蔵やけど、ホンマはうさぎちゃんやねん…なっ!(K.K風味)

ゴホン…。

やっぱり、健康診断終わるまでタバコ吸えないのが…一番ツラい(^_^;
もう寝ちゃえー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
