智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
幸せな一日(*^_^*)
風邪でダウンしてたけど…

弟から、彼が学校で作った立派な本が届いた
ハギ君、サカクラ、ジュンコからおめでとうメールを頂いた
雷蔵がモエ・エ・シャンドンのロゼとケーキをお土産に早く帰ってきてくれた
モーフィーが私の胸の上で寝て励ましてくれた

年齢的には余りめでたくないけど…でも幸せな誕生日になった。こんな私の誕生日を祝ってくれたみんなに感謝します!ありがとう(m_m)。こんなに幸せな日になって嬉しい(*^_^*)

久々にたっぷりシャンパーニュを飲んだから、酔っ払って顔真っ赤で少し気持ち悪い(^_^;ケーキも美味しかった。ダイエットは今日はお休み!

今晩は久々に楽しい夢が見れそうな気がする~(^。=)
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(*^_^*)
ヒラ君、
どうもありがとう(*^_^*)
日記は酔った勢いで書いたので、恥ずかしい(^_^;
2007/11/19(月) 15:00:02 | URL | 智蔵mobile #-[ 編集]
日付変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
楽しそうなお誕生日であったことが文面からひしひしと伝わってきますよ!

智蔵さんにとってよい1年でありますように!
2007/11/17(土) 00:51:35 | URL | ヒラ社員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
