智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
うちの子になって2年
すっかり忘れていたが、今日はモーフィーが我が家の次男になって丸2年。誕生日は覚えていたんだけど(¨;)

2年前の私ったら、今考えると馬鹿みたいに育犬ノイローゼで、雷蔵に「モーフィーと私とどっちか選んで!」などと詰め寄ったりしてたっけ。その育犬ノイローゼは、良くなりつつも去年の今頃までは酷かったっけ。

2歳になった今、優良家庭犬には程遠いけれども、まあまあよい子に育ってくれたと思う。

モーフィー、我が家に来てくれてありがとう。
ママが優しくなくてごめんね。
これからも、お教室通ったり、旅行に行ったり、いろいろ想い出作ろうね。そして、優良家庭犬の試験に合格出来るように、楽しくトレーニングしていこうね。

ハロウィンモーフィー


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
