智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
大迷惑な酔っ払い
金曜日、日吉でタクシー待ちが多いという理由で飲みに行った雷蔵。また私が調子悪い時に行くんだから(ー_ーメ)と思い、帰って来いメールを送ると意外と早く店を出たようで、深夜バスの最終に乗れたらしい。
バス停の近くのコンビニから電話があり、お詫びのデザートの注文したが、雷蔵はデカい声でヘラヘラと呂律が回っていない様子。こんな短時間の飲みで飲まれるなよ(-.-;)と思いつつ帰宅を待った。暫くすると、
「道に迷った~」
という電話。もう面倒見切れへん(-o-;)
また暫くすると、○○のバス停に来たというメール。完全に理解不能。
程なく帰宅したが、自分の事だけ一方的に喋ったと思ったら、ソファーでジーンズを脱ぎながら寝てるし…(-_-#)
どうにかベッドに連れて行ったら、突然歌い出した( ̄〇 ̄;)しかも半分白目で頭を縦に振り(横になった状態)何だか分からない、ロック?をシャウトしている。怒りを通り越しておかしかったので、すかさず携帯でムービーを撮った。ちなみに時刻は2時半だった。

今日、それを本人に見せると大笑いしていた。
「歌ってた記憶ない」
アンタは、酔っ払っては奇行を繰り返すんです!迷惑だっていうの(*´Д`)=з
ま、昨日の歌?は面白かったけどね。

この動画を皆さんに見せるには、どういうサイトがいいのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
張本人より公開差し止め
お返事が遅くなりましたm(__)m。ちと、怪我?したもので・・・。

え~問題のムービーですが、本人が公開するなというので、お見せ出来ません。いつ見てもお腹がよじれる程おかしいんだけどねぇ(本人も笑ってる・・君自身だぞ)。大体、形式がEZムービーとやらで・・普通には見れませんねorz

★タツマ
>雷さん、最近いい感じに壊れますね。
ん~何を持って「いい感じ」なのか分かんないけど、雷蔵が壊れると、夫婦関係も壊れそうになるのでホント止めて欲しいんだよね・・。

★あいっぺ
サラリーマン早調べクイズだっけ?最近やってない様な・・。っつーか、そんなもん出たら、間違いなく我が家は崩壊だよ・・。

★ヒラ社員
寝付きの良さは、ホント羨ましいよ。でも、それが泥酔した身内となると、世話が焼けて大変ですわ・・。
2007/06/09(土) 05:49:39 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
是非、Youtubeにアップしてください。

ソファーでジーンズを脱ぎながら寝られるって、うらやましい(違うか).....
2007/05/21(月) 23:50:27 | URL | ヒラ社員 #.wZTJPV.[ 編集]
わたしもとても見たい!
塩さんとふたりで新橋駅前クイズだね。
2007/05/21(月) 00:56:37 | URL | あいっぺ #-[ 編集]
それ、凄く見たい。
雷さん、最近いい感じに壊れますね。
安住さんの酔っ払いのクイズに出て欲しいな。
2007/05/20(日) 16:28:08 | URL | タツマ #0uwWg0JQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
