智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
WIN
と言っても、OSじゃない。auの携帯だ。
昨日、とうとうcdmaOneからWINに機種変した。雷蔵が買ってくれた(=^▽^=)

機種はW31CA。カシオはこれで3台目。
何でカシオかというと、UIや文字変換(ATOK。PCでも愛用)やカメラが気に入っているから。それに、前のA5407CAが13ヵ月になったので少し価格も安かっし(たまたま日吉のauショップで昨日まで2千円引きだった)、何しろとにかくダブル定額が使えるWINが欲しかったのだ。

あー、これでパケ代気にせずにメールやEZwebが出来る~v(^-^)v

雷蔵、有難う♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメント
この記事へのコメント
おさいふケータイも良いみたい
総帥、

やっぱ、狙ってた?そういえば、その前のA5407CAお揃いだったね。Rで電波入らないのに、二人で見せ合いっこした様な。
昨日、au初のおさいふケータイ見てきたけど、W31CAより、薄くて軽いよ。HITACHIはCASIOと一緒らしいので、それもありかな・・と思いました。
カメラは、A5407CAよりは良いかな?でも、思ったより重くて・・。それに、つや消しだったから指紋とか気にならなかったけど、今じゃ少しでもギラギラしてると、「無印のメガネ拭きペーパー」で拭いてます←オススメ。有名か^^;
2005/09/19(月) 13:59:14 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
あーッ!!
しまった!先こされた!!
しかも俺が狙ってた奴!
俺が今使ってる奴もおそろいだったんだよね?

やっぱカメラは大事だよねェ、、、、。
2005/09/15(木) 02:52:06 | URL | 総帥 #JalddpaA[ 編集]
>CASIOの携帯
前いた会社で評判を聞いてみました。
品質管理の一番しっかりしているのがCASIOだそうです。
TとかKなどは終わっちゃっているかも~といっておりました。
SAは製品仕様や新規機能にうるさく、お付き合いしにくいところだそうな。
そんな僕はSAユーザーです。SAは軽いってのが良いね。
2005/09/10(土) 02:40:39 | URL | 雷蔵 #M/pUuHXM[ 編集]
コメント有り難う(*^_^*)今更のレスでごめんなさい。

>じゅんじゅんさん
確かauじゃカシオが一番人気だった様な・・。だから、値段が高い!割引されない!一番売れてるなら安くして欲しいですよね?

>ハギー
って初めて呼んでみた。まねっこしてゴメンねぇ。まだ私がDだった頃ハギーが持ってたカシオの携帯がキラキラ光っててね(外見じゃなくて)・・。au初号機はA5301Tだったけど、飽きた時、ハギーの思い出してカシオのスペック調べたりしたら・・!!きたねー。それ以来、多少文句はあるものの、カシオ信者です。Dの時はNEC信者だった(5台位)^^;

>ジュンコ、たこぽん
au良いよー。通話の音声もDのPDCより全然クリアだし(FOMAは分からん)ね。WINならパケット定額制だし(Dもあるのかな?)
でもね・・何故かDの機種よりデカくて重い^^;。更に難点なのが「地下に弱い!」。地下を愛する人は不向きかもね。都心部は使えるだろうけど・・。だから雷蔵が日吉の地下組織に吸い込まれた気配を察知すると、お店に電話してます^^;
2005/09/08(木) 02:40:28 | URL | 智蔵 #-[ 編集]
あたしももうすぐAUの仲間入り!
2005/09/06(火) 01:02:09 | URL | たこぽん #-[ 編集]
同じ機種だ・・・(^^;
2005/09/05(月) 19:03:29 | URL | ハギー #-[ 編集]
私も au 乗り換え検討中!
2005/09/05(月) 13:21:34 | URL | ジュンコ #-[ 編集]
カシオの携帯、いいみたいですね!
ウチの主人も、絶対自社製品じゃなくて、カシオ製買いますもの^^;

2005/09/05(月) 08:03:10 | URL | じゅんじゅん #fyWCybJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 知り合いにauショップの店員を務める人が居る。最近の携帯電話の高機能化に店員教育が追いつかないのが現場の現状なのである。^^;  auでは、このほど、W32S、W32Hでau ICカードと呼ばれる特殊仕様のSIM端末が誕生する。これに伴い、ショップ側の設備も....
2005/09/06(火) 01:38:45 | 未来伝心
