智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し気分が上向きになりました
前のエントリーを読んで、心配して下さった方がいました。ありがとうございました。

心も体もボロボロで、ベクトルが内へ内へ向いていました。

その中、雑誌の取材旅行に行って、普段引きこもりの私が大勢の人と話したり撮影のために満面の笑顔を何度も出したのも、心身のパワーダウンの理由かもしれません。

主治医に、心の本音を吐き出した所、「入院をおすすめしたい所ですが・・」とも言われました。
でも、以前入院に抵抗をみせた事もあり、無理にはすすめられず、引き続き通院治療となりました。

主治医に心のぐちゃぐちゃを吐き出したせいか、徐々にネガティブ思考をする事が少なくなり、ここ1週間はかなり上向きになりました。体の痛みは変わらないですが。

このまま、気分上向きでいる・・という事はあり得ません。
病気が治ったわけではないですから。

ただ、今は、
体が痛いなりに、
引きこもりなりに、
薬で気分を調整しながら、
雷蔵のサポートに頼りながら、
何人かの心配してくれる人の優しさを感謝しながら、
生活していこうと思います。

頚椎症は、近々別の病院で診てもらう事になっています。
ドトールでたまたま隣の席になった人に、良い治療院も紹介してもらいました。


今回、心配頂いてメールやハガキを下さった皆さん、ありがとうございました、そしていつもすいません。
今後も、急降下して貝になってしまうでしょうけど・・・。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。