智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい

痛い
噛まれた指も、傷つけた手首も、自分の心も。

悲しい


憂鬱
明日からまた夜遅くまで
冷静に、愛情持って接する事が出来るか
自信がない


分からない
自分の事
私に愛情があるのか
誰に相談すれば、解決策が見つかるのか

苦しい
苦しい
グニュッとゴツッ
昨日の病院帰りの事。
薬をもらいに元住吉に寄って、帰ろうと駐車料金を払って、雷蔵が寄せてくれた車に向かうと、何か異様に臭い。キョロキョロ見渡したが、元は私。右足でウンチ踏んづけてた(×_×;)地面にこすりつけてたけど、スニーカーの溝に入り込んでる。以前にも同じ駐車場で同じ事をした事があり…と言っても私は記憶がない…雷蔵は呆れてた。たまたまトランクにあったビニールを敷いて車に乗ったが、エアコンからの風が臭かった。
あの駐車場では、誰かマナーの悪い飼い主が犬のウンチをさせているらしく、毎週見かける。同じ犬を家族に持つ者として、持ち帰らない事は大変恥ずかしい。

臭くて暗い気持ちのままマンションに着き、重い物は雷蔵に任せて、私は薬の入ったバッグと二人の傘を抱えて玄関に。鍵を開けると、以前転けた段差でまたバランスを失い、痛い手を突く事も出来ずに荷物を抱えたままふら~。しかし、顔面から行くのはまずいととっさに思ったのか、少し顔を下げて、頭頂部から壁に激突。廊下にゴツッと鈍い音と、私の悲鳴と雷蔵の爆笑が響き渡った。

部屋に入り、荷物を整理してる時も、思い出して「どんくせー」とゲラゲラ笑われた。
痛みをこらえて、ウンチスニーカーを洗ったら、とても臭かった。


1日経った今でも、頭が痛い。吐いたのは過食のせいか。いつしたのか、マッサージチェアの前にウンチ発見。ここはトイレじゃないでしょ、モーフィー!と心で怒りながら、淡々と掃除をした。

はあ(*´Д`)=з
残暑厳しい時に…
一度涼しくなったのに、昨日からの残暑。またもバテバテ。
数日ぶりにクーラーを掛けたら、数分後にどこからか、ポタッポタッ…と激しい音がする。
モーフィーも怪しい物音にバフバフ言ってる。

音がする所に行くとクーラーの下から水が漏っている!それも2ヶ所!

慌てて洗面器を置いた。しかし、温度も湿度もあまり下がらない。しかも、テレビの音にも負けない位ポタポタうるさい。イライラする。3時間程で洗面器いっぱいになってしまった。

これから、どうしよう。まだ残暑は続くだろうし。修理して直るものなのかな?直らなかったら…あ~お金が飛んで行く。
