智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
寂しいけど頑張るぞ
29日から雷蔵が出張。3日間、モーフィーと二人でお留守番(;.;)

寂しいけど、モーフィーの世話するのは私しかいないんだから、元気を振り絞って頑張るぞ!

それにしても、夏になってからお留守番多い(-o-;)
帰省(仙台)
レース(富士)
出張(山口)
なのに、私とモーフィーはどこにも連れて行ってもらってない~(-.-;)涼しくなったら、日帰りでいいから、どこか行きたいな。伊豆とか…。

今晩、徹夜みたいだけど、体には気を付けて頑張れ~。

フレー、フレー、パパ!byモーフィー
折れた心
とうとう心が折れた。

夏バテで体がいう事がきかなくなって、気持ちも限界を超えた。

プラスの感情はなくなり、マイナスの感情だけ。というより無気力。

この所、ずっと気分はいいと思っていたが、考えれば、引きこもり状態で一人で出掛ける事はほとんどない。

過食症の対策の薬も体に合わなくて、良い結果が出ない。

友達と会って楽しい時間を過ごしたい。でも、太っている自分をさらけ出す勇気がない。だいたい、一人でトイレに行けないモーフィーを留守番させると気が気でない。

今年は、うつに突入するのが早かったなぁ。もう今年も相変わらずで終わったなぁ。
