智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
OD
もう限界
ODした。
でも、安全性の高い睡眠薬で…私はまたもや死にぞこない。
ダサい。
私は生まれてくるべきじゃなかった。私も苦しいし、大切な人を苦しめ、穀潰し。

人は生かされてるというが、生き地獄を味わう為に生かされてるのか?

生きている価値のない人間は、死ぬべきだ。
私は、これから残りの薬を飲む。
不幸の連鎖
不幸は連鎖するものだとつくづく思う。

私は長い間病魔から逃れられず、主治医に、膠着状態・入院も検討、と言われる始末。

雷蔵は、相変わらず寝る間がない程仕事が忙しい上に、ぐだぐだの私の世話をしないといけない。

モーフィーは、お疲れのパパが起きれなくて散歩にも殆ど連れてって貰えず、また再発したトイレの失敗でママの怒りを買い、まともに相手してもらえない。

今、我が家は不幸で風邪引いている様だ。でも発端の病原菌は私なのだろう。抗生物質で菌を殺せば良くなるのだろうか。
我が家の風邪を治す抗生物質が欲しい。私ももう本当は誰も不幸にしたくないよ。
