智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
寂しい…
雷蔵は毎日忙しくて帰りが遅く、話す時間は殆どない。仕事だから仕方ないと分かっているけど…。そういえば8月に転職して以来、有給休暇も取れてない様な…。

寂しい…。

ずっと私の風邪が治らないせいもある。病院に行かなきゃいけないのに、ダルくて駄目。
雷蔵に泣き事をメールしたいけど、仕事の邪魔したらいけないと言われているし…。
かなり疲れて帰って来るので、私の体調を聞く事はない。これも仕方ないと分かっているけど…。

はあ…寂しいなぁ。
社会問題?
風邪引いて、受診後車を停めてブレーメン通りのかかりつけ薬局に向かっていたら、電信柱に・・・・

社会問題

デブニート!?

思わず、不思議な可笑しさに膝から崩れ落ちてしまった。

さて、電柱にチョークで目立つ様に書かれた訳を冷静に考えてみた。ニートは今問題になっているし、日本も米国以上にデブに厳しい。
しかし、デブのニートが何だって言うんだろう?分からん・・・。

ん?デブ・・・ニート・・・

あ、私の事だ・・(゜◇゜)ガーン。
浪人時代、親に「穀潰し」と言われ続けたの思い出したよ(:_;)

また熱が上がってきたかも?
