智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
モットー
20070216130155
モトスミのブレーメンから少し入った定食屋にある看板。

こんな事を宣言するのはどうかと思うが、美味しいなら良い。
でも、実は怖くて入った事ないけど…

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

社会問題?
風邪引いて、受診後車を停めてブレーメン通りのかかりつけ薬局に向かっていたら、電信柱に・・・・

社会問題

デブニート!?

思わず、不思議な可笑しさに膝から崩れ落ちてしまった。

さて、電柱にチョークで目立つ様に書かれた訳を冷静に考えてみた。ニートは今問題になっているし、日本も米国以上にデブに厳しい。
しかし、デブのニートが何だって言うんだろう?分からん・・・。

ん?デブ・・・ニート・・・

あ、私の事だ・・(゜◇゜)ガーン。
浪人時代、親に「穀潰し」と言われ続けたの思い出したよ(:_;)

また熱が上がってきたかも?
買いたくない
眠れず、写真の整理をしていたら、こんな物発見。

3店セット

(↑クリックすると元サイズで見れます)


ジイーンズ3点セット

が大きいよorz。この時点でかなりK.O.されかかったのだが、追い打ちを掛けるかの如く、

ズボン

チョッキ

ズボンは・・まぁ許してもいい。しかし、チョッキはないでしょ?チョッキは!言うならベストとかさ・・。

しかも、

<掘り出し物>

と来たもんだ(´ヘ`;)
例え、掘り出し物でも買いたくないね。
おしゃれ…か?
20050926080905
<モブログ>

昨日、買い物で武蔵小杉をぶらついていた時に見つけた、ビルの3階にあった看板。

おしゃれブテック

しかも、見ようによっては、

フデック

とも取れる。
どちらにしても、おしゃれなのか、かなり不安。

しかし、何の用事もないビルの3階の異変を察知した私はニュータイプかも!?
[おしゃれ…か?]の続きを読む
