智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第207回「壊れかけてるのに知らないフリして使っているもの」
初めて、トラックバックテーマに投稿してみる。

「壊れかけているのに知らないフリして使っているもの」
それは、まさに今使っているVAIOノート。正しくは壊れていないが、PCG-Z505CR/Kというヴィンテージ?もので、OSはWin2k。メモリは最大積載で256MB!今時・・「ありえないっつーのー!!」(つくし風)

まぁ、仕事もないので、OutlookとIEがメインだが、NISを最新バージョンにしてしまったせいで、いちいちccAppが死んでOutlookの送受信が不能になる(T_T)NIS最新バージョンを256MBで動かそうってのが間違いらしい>_<。銀行やカードの明細管理に使うMoneyの動作も厳しい・・。

去年の夏頃に、いい加減、一つ一つの動作にイライラしてきて、雷蔵が買い換えを提案してくれたが、Vistaマシンが出るまでと我慢している。そろそろ各メーカー出し始めたが、やっぱり最初の物って抵抗がある(今まで家電で飛び付いて失敗した経験が・・)。もう少し、購入者のインプレッションが出揃うまで様子を見るつもりだが・・それまで我慢出来るか・・?



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「壊れかけてるのに知らないフリして使っているもの」です。

調子が悪いのは本当は知ってるけど、買い換えずに使っています。
だってまだなんとか使えるから。

そんなものってありませんか?
昔、テレビの映りが悪かったらテレビを叩いたら直って
見れるようになった、ということはよく言われていました。
最近は液晶テレビが...
第207回「壊れかけてるのに知らないフリして使っているもの」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。