智蔵の日記 vol.3
智蔵のblog第2弾 Since 05/9/1. 色々な病気と闘う、いや共存するぐうたらマダム智蔵の日常と生まれて初めての育犬記録です。
事情が変わった
右腕が激痛なので、結論だけ書きます。昨晩、やっと席について冷静に話し合いました。結果、

取り敢えず、来月いっぱいまで、現状維持。

という事になりました。
アパートの賃貸契約が、10月終わりまで伸びた・・って感じでしょうか。


取り敢えずですが・・・読んで下さっている方々、ご心配おかけしました。

ただ、誤解のないように書きますが、ミスドで食事して以来、乗り過ごしの件を除いて(この件は親に抗議するかも・・また絶縁かも)、二人とも基本的には穏やかです。


昨晩寝る前に、結婚指輪もお互いで付け合いました。期限までは夫婦をやっていくって事です。

今朝もモーフィーの散歩に家族で行きました。

期限まで、精一杯、家族をします。今後についても考えながら。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
なんて声をかけたらいいのかわからず、コメントがつけられないでいました。

土曜日は満月でした。
満月のときはどんな人でも、感情の起伏が普段に増して激しくなる時期です。

智蔵はいろんなことを頑張ってるんだと思うよ。
だから、もっと、自分のことをねぎらってあげていいんだと思うの。

読んでいると、自分のことをとても厳しく見ているように思うのね。
厳しいのは誰でも辛い。
だから、自分自身のこと、許して、ねぎらってあげてね。少しずつでいいから。
2009/09/10(木) 10:24:55 | URL | YUN #fzaP1Ez2[ 編集]
毎日って
起きていても寝ていても時間は過ぎます。

気持ちも色々な方向に過ぎます。

直角には曲がらなくても、グネグネ曲がっても過ぎます。

どうか穏やかな方向に迎えるようにって思いながら活字読みます。

直接的な力にはならないけれど、見守りはいるからねっ。
2009/09/08(火) 11:16:52 | URL | 笹だんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
